地球の歩き方

お得な情報について配信致します

ポイントサイトの紹介

みなさんこんにちは! ポイントタウンってご存知ですか?? https://www.pointtown.com/invite?id=9SCkwY97A2RDZ ↑ポイントタウン登録用アドレス (ここから登録すると紹介ポイントもらえますよ) これを利用するとめちゃめちゃお金が貯まるんです。 全然危険…

クアラルンプール 観光

皆さん、こんにちは シドニーへのフライトの途中、マレーシアのクアラルンプールで乗り換えをしました。乗り継ぎまで、6時間ほどありましたので、クアラルンプールを少しだけではありますが、観光しました。 まずは、11:00am関西国際空港を出発です。   夕…

美空ひばりさんの名前の美しさについて

みなさん、こんにちは 昭和の大スター、美空ひばりさんについて少し! 私は平成生まれで、彼女については、ほとんど知らないのですが、名前の美しさにとてもを感銘を受けたところでございます。 彼女の名前の「ひばり」ってご存知ですか? 実は、この「ひば…

トランプ大統領来日、大統領のパスポート事情とは?

みなさん、こんにちは 近々、トランプ大統領が来日予定ですね 今日のテーマは、大統領のパスポート事情です 実は、大統領でも、パスポートはいるんです トランプ大統領のパスポートは、ホワイトハウス先遣隊が所持しております。米国大統領の乗ったエアフォ…

空港でゆったり!年会費2160円で空港ラウンジ利用 学生も可

空港で、時間がありすぎてやることがない そんなときあなたはどうされていますか? ベンチで座ったり、ウィンドウショッピングをしたりですかね 実は、年会費2160円で、空港ラウンジを利用し放題のカードがあるんです それが、楽天ゴールドカード! 楽天のゴ…

学生でも入手可能?! クレジットカードで大人の仲間入り!

みなさん、こんにちは クレジットカードは社会人になってから そう考えているあなた!! めちゃめちゃ損していることにお気づきでしょうか 学生でも、クレジットカード作れるんです!! しかも、年会費は無料 おまけに、100円で1ポイントつくカードがほとん…

年会費無料!作るだけで10000円以上貰える! Yahoo! JAPANカード

みなさん、こんにちは 今日は、お得なクレジットカードについて、オススメしま〜す! それは。。。 Yahoo! JAPAN カードです!! 入会の審査が完了してすぐ、5000ポイント(5000円分)貰えます! そして審査後、一週間以内にカードが届きます ⤴︎⤴︎めちゃめちゃ…

話題のお菓子の話

みなさん、こんにちは 10/22の第48回衆議院議員総選挙、みなさん清き一票を投じられたでしょうか?? 私は、期日前投票でそそくさと投票させていただきました。笑笑 ところで、みなさん 安倍総理の好物、なんだか知ってますか? 実は、ブラックサンダーなん…

シドニー 街歩き Circular Quay編

Good afternoon, everyone!!! 今日のテーマは、シドニーです シドニーは、オーストラリア南東のニューサウスウェールズ州に位置し、タスマン海に面しています。 オーストラリア最大の都市で、南半球を代表する世界都市であり、金融センターでもあります。 シ…

広島市内 激安 "ワンコインベーカリー"

みなさん、こんばんは 本日紹介するのは、全てのパンを108円で買えるパン屋さんです 場所は、市電の紙屋町西電停のすぐそば エディオンとサンモールの間と言ったところでしょうか サンモールの出入り口付近にございます! 菓子パンからおかずパンまで数多く…

岩国名物「岩まん」のお話

みなさんこんにちは! 今日のテーマは、岩国錦帯橋空港が開港し、人気急上昇中の「岩国」です。 2012年12月13日に開港とのことなので、開港してもう5年が経とうとしてるんですね。。。 現在は、羽田と那覇への便が運行されております。羽田までが1日5往復、…

2万円で香港へ!激安二泊三日の弾丸旅行✈️ PART3 交通手段編 -

私が、香港についてから移動に利用した手段はこちらです。観光客向きのカードです。 機場快綫旅遊票(Airport Express Travel Pass)というもので、 MTR 3日間 + エアポートエクスプレス往復HK$300 (デポジットHK$50が含まれます) MTR 3日間 + エアポートエ…

あなたの健康はコーラで決まる?!!! ※トクホ 特定保健用食品 編

みなさん、こんにちは! いきなりですが、トクホってご存知ですか? トクホとは、特定保健用食品のことです。 健康への有効性や安全性など科学的な根拠で、国が定めた基準を満たす、消費者庁の許可を受けた食品のことです。 実は、今これがすっっごいんです…

予算2万円で香港へ!激安二泊三日の弾丸旅行✈️ PART2 ホテル編

みなさん、こんにちは! 今週はずーと雨が続くそうですね☔️☔️ はやく晴れてくれ。。。 洗濯物が..... さてさて、前回は飛行機のチケットの取り方についてお伝え致しました。 今回はホテルの取り方です! 安くてセキュリティーのしっかりしたホテルを取りたい…

予算2万円で香港へ!激安二泊三日の弾丸旅行✈️ PART1

みなさん、こんにちは! 今回のテーマは、海外旅行です! 海外に行きたいけど、お金がない、時間がない、そういう方がほとんどなのではないでしょうか。 実は、私もそうでした。←←←← しかし、行く方法はいくらでもあるんです!!! 行けないのではなく、行く…